06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:6月25日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

譲渡会参加ニャンコ【幸せ待ってます】

三仙院さんの初祈願祭にあわせまして開かせていただく1/9(日)譲渡会の参加にゃんこです。

ゆき1まずは我が家から・・・
美人なゆきちゃん。生後約4ヶ月の女の子。
マイペースでキャットタワーで遊ぶのがご趣味のようでいらっしゃいます。最近はそのキャットタワーで鍛えすぎて筋肉質になった気が・・・。
スポーツジム通いみたいな引き締めボディです。(管理人も見習わなきゃ・・・!?)
しっぽはほそ~く長いです。「むうたん」を子分だと思っているフシあり。

キキおかんさんのところから・・・
まんまるおめめのかわいいキキちゃん。生後約半年の男の子。
シャイボーイの内弁慶くん。でもでも、誰にでも抱っこさせてくれる優しい男の子です。
鼻の「∞」の左側だけ黒くて、右側だけが白いなんてオ・シャ・レ
数件お話は頂くのですが、なかなか良いご縁には恵まれず。。。

ララ
お鼻のお魚マークがトレードマークのララちゃん。キキちゃんと兄弟です。
最近女の子に見えない風貌になってきたけど、かわいいかわいい八割れ女の子です。
ご飯大好き



キキララは多頭飼育崩壊のお家で生まれました。キキララ以外にも数匹の子猫が生まれましたが、無事に育ったのはキキララのみ。(その後、ボランティアさんの目撃情報で、もう1匹無事に育った子猫がいることが分かりました。が、人馴れしておらず里親探しはなかなか厳しい状況です。)
無事に育ち、おかんに引き取られ、本当のお家を探しています。多頭飼育崩壊現場から出れたことがまずキキララの運のよさでもあります。多頭飼育崩壊現場では、名前も無く、抱っこされることもない猫ちゃんたちがまだまだいます。少しずつ里親さんが決まってはいますが、まだまだ長丁場が予想されます。

シャムこちらは、交流のあるボランティアさんの保護猫。我が家にもショートステイしていました。とってもいい子だったのですが、なぜか途中で人見知りするようになってしまったそうで・・・
しばらくすると心を開いてくれるそうですので、気長に待っていただける里親さんを探しています。
シャムミックス/生後半年くらいの女の子。他の猫とはすぐ仲良くなれます。

体調がよければ、生後4ヶ月の♀のサビちゃんとくろちゃんも参加予定だそうです。


子犬
こちらも交流ボラさんの保護犬。生後45日すぎくらいかな?
それぞれ飼うための条件があります。



ランキングに参加しています。幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。→里親さんに出会える確率もあがります。)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

Secret

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム