04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
   

譲渡会のお知らせ


「幸せの切符」 譲渡会

とき:4月23日(日) 

時間:10:00~15:00

場所:動物供養寺 「三仙院」(土岐市土岐津町土岐口1289)



●譲渡条件があります。条件にご同意いただけない場合は、譲渡ご遠慮いただいています

●当日渡しは行っていません(一般参加は保護主と別途相談

●希望する猫がいた場合、個人情報を含むアンケート記載をお願いします

●先着順ではありません

最高の譲渡会でした。

広報担当とどなです。

たくさんのいい報告があるのにすっかり更新が遅くなってしまいました。

今回はびっくりするほどの沢山のご来場者

そしてたくさんの子のおうちが決まりました。



まず 幸せの切符の 美魔女事 あとちゃん

譲渡会は苦手で う~って言っちゃうけど 本当はチョー甘えん坊な くりちゃん
1478433936286.jpg

過酷な現場から保護され元気になった 人が大好き ラッキーfc2blog_20170217203040049.jpg


きれいな毛色でとても おりこうさんな 禅君fc2blog_20170217203155530.jpg

fc2blog_201703022051571c2.jpg
そしてすでにずっとのおうちに行きました。
とても幸せそうな めめちゃん




そしてなぜか譲渡会に出ていないのに、おうちが決定
たそがれ にゃんこの キキ


みんな幸せになってね。

まだまだ ずっとのおうちを探している子達がたくさんいます。

今度は3月19日(日)臨時譲渡会 開催予定
スライド1
スライド2

よろしくお願いします。
インスタやってるよ【幸せの切符】インスタグラム

***********************************************************************
ランキングに参加しています。
幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。
(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。
→里親さんに出会える確率もあがります。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

***********************************************************************
blog_import_50268a77ceafd.jpg

2月26日(日曜日)譲渡会です。

こんにちわ

広報担当 とどなです。

2月26日は譲渡会(^-^)/

今回わたくし、私用でお休みするので宣伝頑張ります。

226幸せの切符定例譲渡会

今回は、写真参加の子の紹介です。


お留守番が多くても安心 大人猫ちゃんたち
スライド1


人なら中学生~高校生 一番やんちゃ盛りの猫ちゃんたち
スライド2


是非、足を運んでみてください。

きっと赤い糸でつながった子に出会えるはずです。

会場は外になるので
暖かい恰好でお越しください。

よろしくお願いします。

インスタやってるよ【幸せの切符】インスタグラム

***********************************************************************
ランキングに参加しています。
幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。
(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。
→里親さんに出会える確率もあがります。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

***********************************************************************
blog_import_50268a77ceafd.jpg

2月26日に参加予定のにゃんこたち

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

広報担当とどなです。

2/26日に参加予定の猫ちゃんたち紹介しなくては



226幸せの切符定例譲渡会

まずは、子猫なのにとても大人っぽいきれい系の『ラッキーちゃん』


ラッキーの姉妹 毛色が変わっていて素敵な『ポッキーちゃん』


そして こちらも素敵な柄の持ち主『禅くん』 8か月 去勢済みです。

そして、お顔が とてもかわいい 黒猫の 『ひじきちゃん』




まだまだ参加する子はいます。
またわかり次第ブログに載せますね。


次回は、大人猫ちゃん特集



;">『みなさん来てくださいにゃん❤』   友情出演 ねねちゃん(人なれ修行中)
みなさんお誘いあわせのうえご来場ください。 

インスタやってるよ【幸せの切符】インスタグラム

***********************************************************************
ランキングに参加しています。
幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。
(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。
→里親さんに出会える確率もあがります。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

***********************************************************************
blog_import_50268a77ceafd.jpg



幸せの片道切符をつかんだ子達

(-∀-)お久しぶりです。

広報担当とどなです。

いい報告はあるのですがなかなか報告できず。

がんばらねば!

さて前回、譲渡会で参加していないのにおうちが決まった『茶々』

なんと、里親さんのおうち
たくさんの動物たちがおります。

きっと大切にしてもらえると思います。




そして メンマ くん





ひよりちゃんもずっとのおうちが決まりました。

幸せなのですが・・・

ここで仲良しだった茶々がいなくなった

キキ君・・・




むちゃくちゃ たそがれてます。

がんばれ!キキ

インスタやってるよ【幸せの切符】インスタグラム

***********************************************************************
ランキングに参加しています。
幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。
(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。
→里親さんに出会える確率もあがります。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

***********************************************************************
blog_import_50268a77ceafd.jpg



フリーペーパーChatに掲載されました。

フリーペーパー chatに 
保護猫特集に なんと 幸せの切符が載りました。





もうすぐ2月22日猫の日なのでその特集です。
もしお近くの方 フリーでバローアピタ ゲンキーなどなど 置いておりますので
みてくださいね。


そして今日は、もうすぐで里親さんぼしゅうできるかも のにゃんこちゃんの紹介です。

場所が違えど、えさやりさんが亡くなりご飯をもらえなくなり保護されて
猫ちゃんたちです。


瀬戸猫ちゃんは 人なれ修行中

岩村猫ちゃんは 寒くて風邪をひいていたので
今、体力をつけています。
ではまず、

瀬戸猫 女の子 ねねちゃん
ごらんのとおりおメメくりくりのにゃんこです。

この子は、弱って動けなくなっていたので、保護しました。
今は体は元気ですが
ちょっと気が小さくて 人なれが・・・

もし それでも気長になれるの待つわという方がいればいつでもOKです。



そして瀬戸猫 オス キキ君
この子は大人の中に混じり餌を取り合って生きてきました。
あまりのその光景のひどさに保護してもらいました。

最初はがつがつご飯を食べてましたが今は表情も穏やかになって
とてもかわいい表情をみせてくれます。
人なれももう少し ・・・・。のはずです。



岩村猫ちゃん
ポッキー君
スラリボディーの黒ネコちゃん

岩村の子達は、結構人なれが早そうです。
次回の譲渡会にはでられるかも


そして ロッキー ラッキー



前にいるこロッキーは 来たときは風邪気味で目も鼻もグスグスしていましたが
今は、とてもきれいになり きれいな毛並みかっこいい猫ちゃんです。

ラッキーは 肺炎をおこしていましたが、適切な処置と 敏速な保護で 元気を取り戻しました。
一番人なれをしていて病院の先生に、褒められてそうです。

もし気になる子がいたら是非 よろしくお願いします。

次回譲渡会は2月26日 日曜日です。

よろしくお願いします。

インスタやってるよ【幸せの切符】インスタグラム

***********************************************************************
ランキングに参加しています。
幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。
(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。
→里親さんに出会える確率もあがります。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

***********************************************************************
blog_import_50268a77ceafd.jpg


譲渡会終わりました。

朝は日差しがでて少し暖かったのですが

昼ごろから 寒い寒い。

猫ちゃんたちも毛布にくるまってました。

人間は暖かいものを飲んだり食べたり、話したり。

さて今回は
チュールがもらえなくて少し不機嫌 あとちゃん


小さくてかわいい ひよりちゃん。


初参加 大きな体と大きな心を持っている たろさん



譲渡会のときだけ機嫌の悪いくりちゃん


めんまくん

鉄壁kん

そして今回 なぜか トライアル決定の 茶々君
なぜって彼は参加してません。
写真で気に入ってもらえて本日家にてお見合い

なんと土曜日におとどけです。
にゃん

『ありがとうにゃん』
そんなわけで今回も無事に終わりました。

次回は2月26日(日) 開催です。

よろしくお願いします。

インスタやってるよ【幸せの切符】インスタグラム

***********************************************************************
ランキングに参加しています。
幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。
(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。
→里親さんに出会える確率もあがります。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

***********************************************************************
blog_import_50268a77ceafd.jpg








本日 2019年1月22日定例譲渡会です。



本日は、定例譲渡会です。
122譲渡会

とても寒い日が続いていますが、にゃんこあんかいかがですか?

fc2blog_20170116214311352.jpg

fc2blog_20170116214441852.jpg


こんな子たちが、お布団に入ってきたら

かわいい いやされ あたたかい

最高です。

是非、運命の子に会いに来てください。



『暖かい恰好できてくださいにゃん』(友情出演 とどな実家のにゃんこ やまと)

定例譲渡会のお知らせ

寒いですねー

冬の寒さに、にゃんこたまらないですよ~

こんばんわ!広報担当のとどなです。

今年2回目となる『幸せの切符譲渡会』2017年1月22日(日)に開催されます。
122譲渡会
(クリックで拡大できます)

今回は参加予定の子達の紹介です

1478133699960.jpg
とてもきれいな毛並みが自慢の 『あとちゃん』 メス


fc2blog_201701162239553e9.jpg
初登場
人が大好き 抱っこも大好き な『メメちゃん』 メス



fc2blog_20170116214311352.jpg
ひよりちゃん 5か月
小さくてかわいい 女の子





fc2blog_20170116214441852.jpg
鉄壁くん元気いっぱいな男の子


fc2blog_2017011621435549f.jpg
めんまちゃん 2か月
まだあどけなさが残るかわいい子猫ちゃん



ほかにも参加予定ありです。

是非、家族に迎えてあげてください

インスタやってるよ【幸せの切符】インスタグラム

***********************************************************************
ランキングに参加しています。
幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。
(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。
→里親さんに出会える確率もあがります。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

***********************************************************************
blog_import_50268a77ceafd.jpg




マリアちゃんママは大忙し

前に紹介した

fc2blog_201701032332201d3.jpg

マリアちゃんの預かりさんの 『マリアママ』

最近いろいろな子たちがやってきます。

まず、とどなこと私が、連れてきた

fc2blog_20170115100917a78.jpg

ちび3にゃん

人なれすれば譲渡会でだすのですが・・・

なかなか・・・ お顔はかわいいんですよ。
fc2blog_20170115004528ce3.jpg

そして道の駅に 遺棄?されていた 美男子猫の ルナくん

あっという間に、里親さんがみつかり 新しいおうちへ。



そして 岩村という寒いところで 餌やさんがなくなり 凍えていた チビ3にゃん


fc2blog_20170115004359baa.jpg
fc2blog_2017011500443195d.jpg
fc2blog_20170115004502c18.jpg

を保護。

みんな、風邪をひいて、目も鼻もぐしゅぐしゅ 一番ひどい子は、肺炎になっていました。
もう少し保護が遅れていたらどうなっていたことか。

1週間たち

fc2blog_2017011500474660f.jpg

『ポッキー』
fc2blog_20170115004707bf1.jpg

『ロッキー』
fc2blog_20170115004620cd8.jpg

『ラッキー』
体調も良くなり、人なれもしてきました。
この子たちも体調が整えば里親募集をします。

保護される子ってホントに少しなのです。
この雪の中 小さい体を震わせながら 寒さに耐えている子がたくさんいます。

新しいおうちが見つかればまた違う子を保護できるわけで。

是非、ペットショップに行く前に譲渡会や、愛護センターにいってみてください。

運命の子がきっとまってます。


インスタやってるよ【幸せの切符】インスタグラム

***********************************************************************
ランキングに参加しています。
幸せの切符を多くの子に渡してあげたいです。
(クリックしていただくと、ランクが上がり、いろいろな人の目に触れやすくなります。
→里親さんに出会える確率もあがります。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村

***********************************************************************
blog_import_50268a77ceafd.jpg


2016年12月収支・御支援報告

内訳収入支出残高
前回報告からの繰り越し-68,692
12譲渡会等 募金・支援金33,000
医療費ワクチン・不妊・去勢・レボリューション6,150
入院・検査・手術・内服薬48,320
飼育費フード他0
交通費ガソリン他0
高速0
パーキング他0
雑費・備品0
   合    計33,00054,470-90,162




募  金 (三仙院)        5,000円
御支援(送金分)  H.H様    2,000円
御支援(送金分)  H.H様    2,000円    
御支援(送金分)  H.H様    2,000円
御支援(送金分)  M.Y様   10,000円
里親様医療費負担分      12,000円
            
**12月 らんま3兄弟。月末新しいお家にお引っ越ししました。ご実家の方でも1匹飼ってくださるとのことで、3匹でお届けしました。   レビーの眼がふさがってきて、手術になりました。これで少しでもよくなるとよいのですが・・・

  **いつも御支援ありがとうございます。**

sign

幸せの切符

Author:幸せの切符

ご支援のお願い

保護猫の食費・医療費などのご支援を募っています。

■カルカン(レトルト)

■メディファス(種類不問)

■ロイヤルカナン
(ベビー・キトン・インドア・成猫用等)

■ペットシーツ・紙砂・鉱物系砂

■ブランケット・タオルケット


募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511

◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051

名義人 幸せの切符
(シアワセノキツプ)


お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu
@yahoo.co.jpまでお願い致します。

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ(タブ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム